残された時間は今も刻々と減っている |※広告ではありません

ども!
もってぃーです!
突然ですが
僕の寿命はあと18299日です。

平均寿命から逆算して、計算できるサイトがあったので計算してみました!
(そのサイトはこの記事の下の方に紹介してます!)

1秒ずつカウントダウンしていくので、本当に自分の人生の残り時間が減っているんだ。
と怖くなってきます。

今僕たちは命を削っていきている。

僕たちは毎日を生きてます。
これを読んでるあなたも生きてますよね?
(死んでる人は見れないか!笑)

1日が過ぎ、1週間、1ヶ月、1年、10年、100年。

そうやって時間が流れて
人が生きた時間が作られていく。
つまり、

人生

が、作られていくんですね。

もしかしたら、人生なんて歳取ってから考えるものって思ってませんか?

もしそうだとしたら考え直して欲しい。
僕らは
”今”
の積み重ねが無限に続いて生きていく。

あなたの選択1つ1つがあなたの人生を作っている。
あなたの使った時間があなたの人生を作り上げている。
そう考えると時間と命は同じものなんじゃないか?

時間=命

そう。
僕らは命を削って毎日を生きているんだ。
1秒ずつ。1日ずつ。
あなたはどんどん死に向かっている。
改めて人には寿命ってあるんだと思いました。
減っていってる自分の残り時間を知ると
無性に怖くなってきた。
(残り50年くらいあるけど)

今までダラダラしてきた時間。
2度寝した時間。
全然楽しくない会社の飲み会に行ってた時間。
全部等しく僕の命を削って費やした時間です。
そう思ったら、なんだか無駄なことに使うのがもったいないと思えました。
どうせ1回きりの人生ですし

自分らしく
やりたいことをやる。

そういう最高な時間を使って
最高な命の削り方をして生きたい!!
そっちのが楽しくないですか?
ただ、時間だけあっても
お金も必要。
普通にサラリーマンをしてても
わけのわからない仕事に
大切な自分の時間を使わないといけない。
わけもわからない飲み会に
大切な自分の時間を使わないといけない。
理不尽に怒られて
ネガティブになる時間を費やすことになる。
そんなのに命の時間を削るのって
なんかもったいない。
仕事が楽しければいいけど!!!
だから僕は複業を始めた。
いろんなことを教えてもらって
コツコツ頑張って
そしてサラリーマンやめた。

脱サラっすね!!
刻々と無くなっていく
自分の命の時間を

最高に彩るためには
サラリーマンじゃ無理だったんで!!
もしも今、何かしたい!
でも何をいいかわからない。
やりたいことが見つからない!
そう思ったらとりあえずブログから始めてみてください(^^)!
自分の能力でお金を稼ぐ能力をつけてください。

それが10円でも50円でも
最高の人生になる1歩です!!
今のあなたの残り寿命を知りたい!!
こちらをクリック!!

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!