白猫プロジェクトのCM。女の子が可愛すぎた!!名前は一体!?

普段ほとんどテレビを見ないのですが、実家でぼけーっとテレビを見ているといろんな発見ありますね。
CMでコロプラの女の子に僕の2016年、初キュン取られました(笑)
スクリーンショット 2016-01-02 12.12.37この女の子の名前はいったい・・・何者なんだ・・・

女の子の正体!!

名前:桜井日奈子
誕生日:1997年4月2日(18歳)
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
ジャンル:モデル

なんとこの女の子、岡山の奇跡として話題になった女子高生です!!僕は前に一度、岡山の奇跡がいるらしいと小耳に挟んだんですが、その時は大して興味もなかったです。はいはい、橋本環奈と同じノリでなんか世間が騒いでるって感じでした(^_^;)

あのときちゃんとチェックしておけばよかった・・・。でも橋本環奈より桜井日奈子のほうが好きなので、今をきっかけに知れてよかった。(笑)

今は現役女子高生で、3年生らしいです。ということはもうすぐ卒業ですね!!

気になる進路ですが、大学に進学を希望しているようです。ですが、具体的にどこに進学するのかはネット上でそれらしき情報はなかったので、春までは情報はおあずけですかね。

下の動画は、僕が胸きゅんした白猫プロジェクトCM「年始編」です。もう桜井日奈子の笑顔たまりませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!