同じことの繰り返し。つまんない←そりゃそうだー!!

「なんか面白いことないかなぁぁぁー!!!」

アナタの周りでこんなこと言ってる人っていません?(笑)

でもね、僕はなに当たり前のことを言ってるのかな?
って思っちゃう。
だから今日は、そんなアナタの生活が少しでも

「つまんなーい(´;ω;`)」

↓ ↓

”ちょっと”つまんなーい(´;ω;`)」

くらいにはよくなる記事を書いていこうと思います(^^ゞ
(全くつまんない。のよりマシでしょ!!(笑))

繰り返し動き続けるロボットたち。

このブログを見てくれてる人って
サラリーマンとかOLさんが多いと思うんですけど

毎日楽しいですか?

楽しかったらこのブログは見なくてもいいですよ!!
つまらない人向けなので!

 

毎日楽しくない。
ていうかつまらない!!

というそこのアナタ!!!

そう!
今 少しだけドキってしたアナタです!!

 

毎日毎日。

同じ通勤路。
同じ作業内容。
同じ給料。
同じ食事。
同じ帰り道。

繰り返される
月火水木金土日。

毎日毎日ロボットのように
繰り返し生きてませんか????

そりゃそうだって僕は思うんです!!

つまらないのは変化がないからではない!!

つまらないなー!!!

って思うのを

『変化がないから。』

 

と言って変化がやってくるのを待ってても
なーんにもやって来ないです!

変化は自分から掴みにいかないと!!
ワンピースのルフィだって最初は海に出発したから冒険が始まったわけだし

ポケモンのサトシだって、マサラタウンにさよならバイバイしたから鍛えた技で勝ちまくれるくらいになれたんだし!
(同じ世代は分かってくれるはず(笑))
行動せずになんかしら変化を求めるって
ファミレスに行って何も注文せずに

「なんで料理こないんだー!!!」

って言ってるのとも全く同じ。
だから何かしら行動しないといけない!!

最初は何すればいいかわからないと思う

けどいきなり
「変化しなさい!!!」
って言われても正直わかんないと思う。
だって、

言われてできるくらいなら
たぶんやってますやん(^^)!!(笑)

 

きっとみんなみんな

【劇的な変化】

求めすぎなんかもしれない!

 

いきなり道歩いてても
オーキド博士ポケモンくれんからな!!(笑)

 

小さな変化からでまずは十分OK!!

 

たとえば

・朝10分だけ早く起きてみる

・ついついやっちゃう2度寝をやめてみる

・いつもの通勤ルートを少しだけ変えてみる

・いつも行かないコンビニに行ってみる

・夜ご飯をオシャレにコンビニのサラダパスタ買ってみる(途端にオシャレな気分になります(笑))

・夜帰ってきたらオシャレなBGMかけてみる

・アロマキャンドル買って使ってみる。

 

とか!!!

これくらいならできると思います!
というか僕はこんな感じで小さな変化楽しんでました!

なんでもいいですよ!

小さい変化は毎日の日常を
少しだけ”ときめき”を増やしてくれます!

さあやってみよう!!

めんどくさそう!
あとからでいいや。

そう思ってる時間がもったいないのですぐに何か

”いつもと違ったこと”

やってみましょう!
小さな変化を繰り返すとだんだん大きな変化につながって

なんか面白いこと!!を

いつの間にかしてます(^^)!

 

さあ!やってみましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!