現実から逃げたいとき、僕はいくつもの世界を救ってきた

ども!
もってぃーです!

日々生活をしていて
つらいなー
大変だなー

逃げ出したいな〜

そう思うことってないですか?

人間だから弱気になるときもあるし
うまくいかないときもある!!
そんなとき
僕はいくつもの世界を救う旅に出かけることにしてます!
もし、アナタが今

「つらいな〜」

って思ったら今から話すこと参考にしてみてください!!

人の物語を頭にインストールすることで自分の世界は救われる

僕が辛いな〜

って思ったときは
現実逃避する。

これ一択です!(笑)
僕はアニメが好き!
中でも魔法とか冒険とか!

そういうものが好きなんです!
例えば!

・このすば!
・リゼロ!
・SAO
・ダンまち
・ヒロアカ
・4月は君の嘘(魔法使わないけどww)

あー
書いてたら絶対止まんないからここまでにしときますが
アニメめっちゃ観るん好きなんです!

アニメって主人公目線で語られることが多い。

なので、観ていると自分が主人公になった気分になるんですよね!
あるとき異世界に旅立って
よく分からんけど
魔法も使えるように!

なんか知らんけど可愛い女の子からモテモテ!笑

現実世界じゃありえない!

 
だけど、そんな世界へ一瞬でも入ることができて
そこで時間を過ごして・・・

僕はいくつもの世界を救ってきた。

・部活が苦しくて行きたくなかったとき。
・浪人して受験勉強に絶望したとき。
・初めて付き合った彼女と3年続いて浮気されたとき。
・社会人になって毎日変わらない日々に嫌気がさしたとき。

僕は家でひっそりと世界を救って
現実世界を生きるパワーにしてきた。

 
ときにはクレヨンしんちゃんのロボ父ちゃんみて
ひろしの生き方に感動し

 

大人帝国の逆襲
家族と一緒にいたい
しんちゃんのひたむきな想いに涙し

 

カードキャプターさくらみて
どんな困難でも
「絶対大丈夫だよっ!」

っていう無敵の呪文を教えてもらった!

まとめ

人生生きていれば辛いこともそりゃあります!

ないほうがおかしい。

辛いことからは逃げればいい!
全部全部向き合わなくてもいい!

ときには勇者の剣を拾って
ときには野原家の一員になって
ときには魔法の呪文を唱えて

現実逃避して世界を救いにいきませんか?笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!