【BIG当選結果】購入第1回目(817回)

今年第1回目。僕が購入して第1回目のtotoBIG。
更新が遅れましたが、結果を晒します。
BIG購入の参考になれば幸いです。

目指せ!楽ちん億万長者!!

今回購入したのは
BIG 2口(300円×2)
BIG1000 1口(200円)
mini BIG 1口(200円)

の合計1000円4口を毎回購入していきます。

購入方法は楽天toto
楽天totoを選んだ理由は楽天ポイントが貯まるというメリットがあります。
楽天カードを持っていて、プラチナ会員の自分にとっては最適な購入方法でした。

また、楽天totoからは結構当選者が出ているので、それも理由のひとつです。

さて、今日から俺はお金持ち!!!

と思いながら結果を見ていきましょう!!!

まずはBIGの結果から。

スクリーンショット 2016-01-17 21.49.33-min

この色が変わっているところが予想に対して結果が一致しているところです。
BIGは14試合中の試合結果をコンピュータが自動予想します。

今回は2口どちらとも14試合中5つ正解。
・・・億万長者への道は甘くねえな。
まだ始まったばかり。
毎週チャンスあるから毎回今度こそは!という気持ちで挑みます。

スクリーンショット 2016-01-17 22.27.56-min

ちなみに今回のキャリーオーバーは12億。
え・・・やば。
でも最高6億なので、当たっても12億もらえるわけではないんだけどね。

続いてBIG1000の結果

スクリーンショット 2016-01-17 21.49.58-min

こっちはBIG1000。

1等は約1000万円もらえるくじです。
11試合中4つ正解。
・・・BIGよりは正答率的にはいいけど、微妙。

まあ最初やし気長にみていきまっしょ

スクリーンショット 2016-01-17 22.28.18-min

これが今回の配当。
て、え・・・?
1等が7000万円!?

1口しか出てないからこんなに配当が高いんですねー。
うらやま。

最後にminiBIG。

スクリーンショット 2016-01-17 21.50.18-min

こっちは9試合中2正解。

一番正答率的に少ない。
コンピュータがランダムに選んでるからこんなもんか。

スクリーンショット 2016-01-17 22.28.37-min

ちなみに1等は100万超え。
まあこんなもんなんでしょう。

まとめ

初の購入となった今回はおしい!ってこともなく、見事にハズレ。

でもBIG1000が7千万超えしたので、そっち当たるのもやっぱ夢ですね。

さて次回こそは期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!