BIG totoを毎週買うことにしたので結果を晒していく

最近開設したネット銀行にやっとお金を入れることができました。

そうしたら、BIGtotoの文字が・・・
確かサッカーくじ。ロト6みたいに選ぶやつっしょ?でもサッカーとか全然わかんないし無理っぽい・・・

そう思ってましたが、実はBIGtotoってコンピュータが自動的に数字を選んでくれるらしい。

え!?めっちゃ楽じゃん!ということで買ってみることにしました!!!

スクリーンショット 2016-01-07 22.05.05-min

やるなら毎週やったほうが当たるので、いくら買うか悩んだ結果、上画像のように1000円ずつ買うことに決めました。あ、これ照会番号載せちゃった・・・けど、1回目当たるわけないからいいや(笑)

自分で試合の結果選んじゃうと絶対偏って絶対に失敗すると思ってます。なので、コンピュータがランダムに選んでくれる分、確率もそこそこいいんじゃないかな。

毎週自動で買う設定にしたので、忘れてるうちに大金が振り込まれてることを祈ります。
あと、毎週買っている人、買おうとしている人の参考になればと思いますので、できれば毎週の結果も晒していこうかなと。数千万とか億があたって晒すとさすがにやばいので、そのへんは当たってから考えることにします(笑)

次回から照会番号も隠すから万全の体勢整えますよ

でもつまり、「当たらないBIGtotoの記録」っちゅう誰も興味ないものを書こうとしてるのか・・・

BIGtotoの種類は?

画像にも載せたように、3つの種類があります。

  • BIG
  • BIG1000
  • mini BIG

mini BIGってminiかBIGなんか、名前微妙やな・・・

んで、買った割にはどんな違いがあるのか、よく分かってないので、調べてみました。

totoというサッカーくじのことについて

指定されたサッカーの試合結果をコンピュータがランダムに選んでくれるくじです。

自分で選べないので、自分で選びたいときはBIGじゃないtotoを買いましょう!!

勝ち、負け、引き分けと3通りからコンピュータが自動的に選んで、何試合かのうちどれだけコンピュータが選んだ数字が一致してるかで配当が決まるくじなのです。

僕みたいにサッカーのこと知らないからどれ選んでいいかわからない人、選ぶのがめんどい人、選ぼうとしてめんどくさくて結局買わないだろうなーって人には、コンピュータが自動で選んでくれるのが嬉しいですね

配当はいくらなの?

BIG BIG 1000 mini BIG
1口あたりの値段 300円 200円 200円
指定試合数 14試合 11試合 9試合
1等当選金額 最高6億円(キャリーオーバー発生時)

普通は3億

1000万 100万
1等:すべて的中
2等:1試合はずれ
3等:2試合はずれ
4等:3試合はずれ
5等:4試合はずれ
6等:5試合はずれ
1等:すべて的中
2等:1試合はずれ
3等:2試合はずれ
4等:3試合はずれ
1等:すべて的中
2等:1試合はずれ
3等:2試合はずれ
期待配当金 1等:6億円
2等:約200万円
3等:約4万円
4等:約1万円
5等:約1500円
6等:約600円
1等:約1000万円
2等:約12万円
3等:約1万円
4等:約1000円
1等:約100万円
2等:約2万円
3等:約4000円
当選確率 1等:1/480万
2等:1/17万
3等:1/1万3000
4等:1/1600
5等:1/300
6等:1/75
1等:1/18万
2等:1/8000
3等:1/800
4等:1/135
1等:1/2万
2等:1/1000
3等:1/135

まとめ

BIGあたってBIGになってやる(笑)

ということで、お試しで買い続けて行こうと思います。

当選を期待してくださいね!!今年は厄年やけど、当たるといいな

 

・・・さっきネットサーフィンしてたら、楽天TOTOで買ったほうがポイントついてお得なようです。すぐに切り替えました(笑)

みなさんも買うならポイント貯まる楽天TOTOのがいいかも!みんな買うから、よく当たってるようにみえるし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!