【BIG当選結果】購入第2回目(819回)

今年第2回目。僕が購入して第2回目のtotoBIG。
さっき第1回目の結果報告したばっかなんに、もう結果出てる!!!
最初の水曜日って今年最初やったからイレギュラーやったんかな。

でも開催回が817→819と一個とんでるけど、なんかあったのか・・・

まあいいや。ということで、BIG購入の参考になれば幸いです。

目指せ!楽ちん億万長者!!

今回購入したのは
BIG 2口(300円×2)
BIG1000 1口(200円)
mini BIG 1口(200円)

の合計1000円4口を毎回購入していきます。

購入方法は楽天toto
楽天totoを選んだ理由は楽天ポイントが貯まるというメリットがあります。
楽天カードを持っていて、プラチナ会員の自分にとっては最適な購入方法でした。

また、楽天totoからは結構当選者が出ているので、それも理由のひとつです。

さて、今日から俺はお金持ち!!!

と思いながら結果を見ていきましょう!!!

まずはBIGの結果から。

この色が変わっているところが予想に対して結果が一致しているところです。
BIGは14試合中の試合結果をコンピュータが自動予想します。

スクリーンショット 2016-01-17 22.56.31-min

今回は14試合中4つと2つ正解。
・・・さらに遠ざかった。
まだ始まったばかり。
毎週チャンスあるから毎回今度こそは!という気持ちで挑みます。

スクリーンショット 2016-01-17 22.57.41-min

 

ちなみに今回のキャリーオーバーは17億。
どんどん増えていくなー。
けどあたっても最高6億。来週には当選出そうやなー

続いてBIG1000の結果

 

 

スクリーンショット 2016-01-17 23.04.43-min

こっちはBIG1000。

1等は約1000万円もらえるくじです。
11試合中3つ正解。
・・・こっちも前回より当たってない。

まあ最初やし気長にみていきまっしょ

スクリーンショット 2016-01-17 22.57.59-min

 

これが今回の配当。
前回が7千万超えだったのか夢のようですね。

まあこれでも十分いいんですがね。

最後にminiBIG。

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.57.14-min

こっちは9試合中あと2つ正解で配当がでたんになー。
ってあんま惜しい感じはしないね

スクリーンショット 2016-01-17 22.58.13-min

 

今回は当選が多かったのか100万行ってないね。
まあこんなもんなんでしょう。

まとめ

全体的に前回よりも正当率は低い。見事に全部ハズレ。

さて次回こそは期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!