アナタの願望は叶わない!?成功するためには願望を捨てなさい。

ども!
もってぃーです!

今日はあなたがやりたいことを叶えるために必要なことを話していこうと思いますっ(`・ω・´)ゞ

タイトルが強烈ですが
『夢を捨てなさい。』
と言っているわけじゃなくって
将来のアナタが幸せになれるような考え方をお伝えします。

この記事を読み終わったら
夢に!幸せに!1歩近づくはず!

しっかりと最後まで読んでみてください(^^)/

今のままだとアナタが叶えたい未来はやってこない

今現在、アナタはやりたいこと。
叶えたいことはありますか?

それがない人はこちらの記事へ
→自分がやりたいことを探す旅に出よう!
→やりたいことがない奴はとりあえずブログを作れ。
でも、もしかしたらそのやりたいことは
たった一つの考え方で叶わない確率が高くなっているかもしれません。

その考え方というのが
「〇〇できたらいいな〜」(できないかもだけど)
「〇〇したいな〜」(できないと思ってるけど)

という

『できない前提での願望』
を語っているということ。
もしもこの考え方を持っているとしたら
アナタの夢は残念ながら叶いません。
というか
そりゃ叶うわけないわ!!
って思いませんか?

初詣や七夕でみんなの夢が叶わない理由

初詣とか七夕でも一緒です!
みんなみんな神様や織姫彦星にお願いごとをすることが多いですが

たいていの人は

・仕事がうまくいきますように。
・恋人ができますように。
・頭が良くなりますように。

こういうことが多いと思います。
アナタは叶ったことありますか?
ほとんどの人は叶ったことないと思います。

それもそのはず。

これも全部
『できない前提での願望』
を語っているからなんです!!!

 

願望を捨てないと、幸せにはなれない

 

願望と言っても
『できない前提での願望』
(できないと思うけど)〇〇したい。
それだと一生何も変わらない。
だから僕から1つ
願いが叶うためのたった一つの呪文をプレゼントしようと思います。

それは

『私は〇〇になる!!』
お金がほしかったら
私はお金持ちになる!!!
頭が良くなりたかったら
私は頭よくなる!!
海の王者になりたかったら
海賊王に俺はなるッ!!
ポケモンマスターになりたかったら
絶対なってーやるぅぅぅ

(↑同世代の人ならたぶん分かるはず!!(笑))

まとめ

ほとんどの人はできない前提で夢を語ったり願望を言ってることが多い!!

(できないと思うけど)海外旅行いきたい
(できないと思うけど)自分でお金稼ぎたい
(できないと思うけど)会社に縛られず自由に生きたい
できない前提での願望が多すぎる!!
そんなの叶うわけないじゃん!!
だってできないと思うから行動できないし、行動しないなら叶えたい未来に近づかない!!

 

『私は〇〇になる!!』
この無敵の呪文で今日からアナタも
絶対だいじょうぶだよっ!!
あなたは〇〇にどんな言葉を入れたいですか?

少しだけ考えてみてくださいね!!

ではっ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!