名古屋パルコ4階。電源とWifiあって空いてるノマドの味方カフェ「Carlova360(カルロバ)」

こんにちは!いしもぐを運営している、もってぃ(@ishimo_blog)です。

名古屋でノマドしようとぶらぶらしてたら見つけた

なんと電源とWifiがある空いてるカフェがあったので

今回は迷える名古屋のノマド民のために

このブログ書いていこうと思います!(笑)

 

(みんな集って賑やかになっちゃったらごめん!(笑))

 

Carlova360(カルロバ)

 

名古屋パルコ東館4階にあるカフェ。

14時から作業してるんですけど

めちゃ空いてます。

火曜日だからか?(笑)

 

S__40296485

 

今回はバターコーヒー(500円)とダブルチーズトースト(460円)を注文!!

トーストの横にお店の名前が書いてあるのがオシャレ!!!

S__40296484

トースト自体も厚みがあって、男性でも満足して食べられるボリューム!!

チーズとふわふわのトーストがマッチしてクソうまいぃぃぃぃぃ!!

 

バターコーヒーはバターの香りがして

普通のコーヒーとは一味ちがう☆キラッ

(うん。僕は普通のコーヒーのが好きでした。)

好みの問題なので、1回は飲んでみて下さいー!!(笑)

 

席の2/3くらいに電源あるのがいいのと

ビックリしたのがWifiが速い!!!

 

PC作業をする人はオススメのカフェです!

本屋さんの中にあるので、本を買った後にゆったり読書するのもおすすめっすよ!!

 

ちなみに最近買ってよかった本はこちら

 

 

アクセス

店名 「Carlova360(カルロバ)」
住所 〒460-0008   名古屋パルコ東館4F
電話番号 052-264-8526
営業時間 10:00~21:00
(カフェのラストオーダー 20:30)
WiFi あり
電源/コンセント あり
最寄り駅 地下鉄名城線矢場町駅下車1分
公式HP http://www.libro.jp/blog/carlova360-nagoya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

26歳ブロガー/会社に縛られずに生きる働き方を提供。嫌だなーを世の中から少しでもなくして楽しい仲間とともに”全力”で働き、”全力”で遊ぶ人生にチャレンジし続けてます!後悔のない最高の人生へ!!